買っちゃった♬



これね

100均で買ったよ♬



ベースにネイビーを塗って
その上にテンテンってこのマニキュアをのせたら星みたいになるかなぁキラキラとか思ってみた♬


あとねあとね
ドンキでこれ買ったよ♬



今まで100均の包丁使ってて
お肉とかトマトとか全然切れなくて
気になってたセラミック買ってみたラブ


使うの楽しみーラブキラキラ


では
今日もお仕事がんばるぅ♬
コメントは受け付けていません。

たまごちゃんち♬


昨日はお仕事終わってからたまごちゃんちに行ったよ♬



みんなでワイワイご飯食べて楽しー♬


今日はたまごちゃんとメガドンキ行ったり洋服見に行ったり♬


んで
ヴィセのリップ買ってみた♡



これで唇がぷるるんッってする予定♡(笑)


夜ご飯はたまごちゃんちの旦那さんがチャーハンとスープ作ってくれたよ♬



たまごちゃんち楽しかったー♬


明日はお仕事がんばって
明後日はあさみんに会えるし楽しみ♬


って事で
帰宅ぅー♬


たまごちゃんちfamありがとぉ♬
コメントは受け付けていません。

大阪!!



昨日の朝、夜行バスで大阪に到着したよ♬




ただいま♡


いったん、おうちに帰って荷物おいて
そのままお仕事ウインク

夜行バスでほぼ寝てないけどなんだかめっちゃ元気だった(笑)


帰ってきていつも通り晩酌してたら
やっぱ疲れてたのかいつの間にかに寝てた(笑)

今日はお仕事終わってからたまごちゃんちにお泊りに行くよ♬

楽しみー♬


コメントは受け付けていません。

新宿♡飲み



新宿で飲みー♬




安定のアゲメンツで安定の新宿で飲み〜♬

美奈のダメな所も知ってくれてるメンツだから全く気を使わないってゆう(笑)

もー超ー楽しすぎたー♬

バス停まで送ってくれてありがとー




本当
仲間は大事です♡


また来年爆笑キラキラOK



コメントは受け付けていません。

親友の家からの八日市場



昨日の夜は小学校からの親友のおうちにお泊りしたよウインク



子供達は初めて会ったのに5分でめっちゃ仲良しになってるし(笑)

さすが親友の子供同士、気が合う(笑)


わたあめ機でわたあめ作ったよ♡


それから親友に車で八日市場に連れてってもらったよウインク

小さい頃よくお母さんと遊びに来ていた八日市場のおばちゃんち♬




小さい頃、ここの景色が好きだったから田舎の景色が好きになったんだと思うキラキラ




この道、よく散歩してたな



梅雨になるとホタルがたくさん飛んでるんだよキラキラ



赤とんぼ


おんぶバッタ


田舎探検めっちゃ楽しい♬



キンモクセイの香りがして
秋の風が気持ちよかった



むかご



小さい頃好きだったのGet♬

帰ったらプランターで育てよう♬

八日市場のおばちゃん達
親友のゆーたん

ありがとうキラキラ

また来年あたり遊びに来るからね♬

今から新宿向かいます♬

飲むよー♬


コメントは受け付けていません。