イベント」カテゴリーアーカイブ

いっこく堂ライブin世界館!

こんにちは!
スタッフのマキコです音譜

5月26日は、先日MCの台本を書かせてもらったいっこく堂ライブin世界館の本番でした。
当日、スタッフのお手伝いをさせてもらって本当にいい経験できました。



はぴままプロジェクトのブログ

私が担当させてもらったのは「追い出し」というお仕事、出番が近くなった出演者さんの楽屋に行って、出番が近いことをお知らせし、スタンバイしてもらうというお仕事です。

あとはインカムを着けて、スタッフさんと演者さんの連絡を取り次いだりしました。


出演者のみなさんは

ミナミの帝王をはじめとする、数々のVシネマに俳優を排出するDプロモーションイチオシの役者二人がユニットを結成して漫才に挑戦!ホワイトケチャップさん。

「もしかしてだけどー♪」というフレーズで悲しい男の妄想を歌にするネタでおなじみ、どぶろっくさん。

演劇プロデュース団体チャイカの主宰であり、様々な役をこなす女優、辻野加奈恵さんによる一人芝居。


そして最後にいっこく堂さんの世界が認めたボイスイリュージョン!!!!!


という盛りだくさんのイベントでした。


MCは劇団時代一緒だったタケモトコウジさんでした。

1月のFANTASYで、DJもやってもらった方です。


はぴままプロジェクトのブログ

なんと気さくな写真w


ラジオは何回も聞いてたけど、実は彼がイベントの司会をしてるのを見たのは初めてでした。

なんつーかすごかったです!

のっけのMCトークでめっちゃ客席温まった感じあるし、すごい人だったんだー!とびっくりビックリマーク


という感じで好調なスタートを切ったイベント。

立ち居地上、あまり写真撮れてないんですけど、上演中、舞台そでにも客席の盛り上がりがしっかり伝わってきました。

お笑いのお2組の時はどっかんどっかん沸いてたし、一人芝居もみんな夢中で見てました。私もしっかりそでで楽しませていただきました!

一人芝居の辻野さん、すごい迫力でした。自分も芝居やってたけど、たった一人で20分芝居をするのってすごいことだと思う。


そしていよいよいっこく堂さんの出番!いっこく堂さんめちゃめちゃかっこよかったし、そでで芸を見学させてもらったけど、まさにイリュージョン!
口をほとんど閉じて動かさないままパピプペポを言うとか、ほんとすごかったラブラブ!

トークも面白かったですラブラブ

スタッフも他の演者さんも、みんなそでで食い入るように見てましたw



はぴままプロジェクトのブログ

写真は出演者のどぶろっくさんと。
公演終了後に、すごく気さくに写真撮ってくださいました。


私自身の仕事は・・

何もかもが初めてで緊張ばっかりして、あんまりいい仕事できてなかったかもあせる

また機会をいただければもっと気の利いた動きができるよう頑張ります。

こんな大きくて素敵なイベントの台本書かせてもらって、またこうして本番も関わらせてほんとに幸せですドキドキ

寺山さん、スタッフの皆さん、出演者のみなさん、貴重な経験をありがとうございましたニコニコ


はぴままプロジェクトのブログ

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

はぴまま×MALIBUブースで豪華景品が当たる!!

みなちんでーすドキドキ

今日は

はぴまま×MALIBUのブースの打ち合わせに行ってきましたぁ音譜

お魚釣りの説明をするために
ためしにみなちんが魚釣りをして見せたんだけど
お魚釣れた時にみんなからまさかの拍手ラブラブ!キラキラ

んですっかり調子に乗ってテンションMAXのみなちん(笑)

みてみてードキドキ

みなちんお魚釣れましたラブラブ!チョキ

フフフフフラブラブ!音譜

そしてみなさんにステキなお知らせが!!

MALIBUブースのお魚つりには当たりがあります!!

なんとママが嬉しいコスメの詰め合わせーラブラブ!

詰め合わせ以外にも嬉しいコスメがいっぱいラブラブ!

MALIBUって名前のコスメまでラブラブ!(笑)

これがなんと!!!

たったの100円でできちゃいますラブラブ!

しかもー!!!

景品が当たる確率は1/2ラブラブ!

凄すぎる!!

早いもの勝ちだよーラブラブ

ぜひMALIBU×はぴままのブースに遊びにきてねラブラブ

打ち合わせ終わってからはSBYでお買い物音譜

大好きなジュエリッチのつけまゲット音譜

それからダイソー行って
次の撮影会で使うバラ買ったよ音譜

みなちん次の撮影会では赤いドレス着ますドキドキ

楽しみー音譜

そんな感じで今から帰宅ー音譜

打ち合わせお疲れ様でしたラブラブ

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

ハッピーミーツのMALIBUブースで豪華景品が当たる!!

はぴまま×MALIBUのブースの打ち合わせに行ってきましたぁ音譜

お魚釣りの説明をするために
ためしにみなちんが魚釣りをして見せたんだけど
お魚釣れた時にみんなからまさかの拍手ラブラブ!キラキラ

んですっかり調子に乗ってテンションMAXのみなちん(笑)

みてみてードキドキ

みなちんお魚釣れましたラブラブ!チョキ

フフフフフラブラブ!音譜

そしてみなさんにステキなお知らせが!!

MALIBUブースのお魚つりには当たりがあります!!

なんとママが嬉しいコスメの詰め合わせーラブラブ!

詰め合わせ以外にも嬉しいコスメがいっぱいラブラブ!

MALIBUって名前のコスメまでラブラブ!(笑)

これがなんと!!!

たったの100円でできちゃいますラブラブ!

しかもー!!!

景品が当たる確率は1/2ラブラブ!

凄すぎる!!

早いもの勝ちだよーラブラブ

ぜひMALIBU×はぴままのブースに遊びにきてねラブラブ

打ち合わせ終わってからはSBYでお買い物音譜

大好きなジュエリッチのつけまゲット音譜

それからダイソー行って
次の撮影会で使うバラ買ったよ音譜

みなちん次の撮影会では赤いドレス着ますドキドキ

楽しみー音譜

そんな感じで今から帰宅ー音譜

打ち合わせお疲れ様でしたラブラブ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

What’s up☆Baby♪

こんにちは!
スタッフのマキコです音譜
すっかりご無沙汰してしまってましたあせる

さて、4月20日のアスレチックフェスタ、ダンスショーに出場していただいたWhat’s up☆Baby♪のMAL先生が、アスレチックフェスタのことをブログに書いてくれました。

What’s up☆Baby♪は、私も習っている子連れオッケーのママダンススクール、です。

大阪市内の5箇所の教室でストリートダンスのレッスンがあります。

私たちメンバーにファンキー&セクシーなストリートダンスを教えてくれるのが、MAL先生ラブラブ

ダンスと同じようにファンキー&セクシーで、喋ったらどっかチャキチャキな素敵な方、ママダンスの他にも、エステ、キッズの英語教室などいろんなことをされているアクティブでかっこいい先生ですラブラブ!

是非ごらん下さいチョキ

What’s up☆Baby♪~おかんと英語とDANCEとBeauty~

Athletic FESTA

http://ameblo.jp/whatsup-baby/entry-11530175673.html

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

パレード出演の写メ第二弾!!

UPしまぁーすラブラブ

ギャル商の商品を身に付けて
ディズニーキャラになってパレードしましたラブラブ

パレード出演者
集合写真ラブラブ

あーーー

楽しすぎたラブラブ!音譜

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。