日常」カテゴリーアーカイブ

今日のみなちん

おっはよーんニコニコ

みなちんだよよよーんドキドキ

今日は事務所にレッツゴー音譜

はぴままのお話してからDJ練習させてもらおっと音譜

ルンルンルーン音譜

みなちん実はめっちゃルンルンしておりますにひひ

なぜかとゆうと、、、

【真☆竜と日曜日ひらパー行こう】ってつぶやいたら

それを見てくれたMALIBUの松本りえちゃんがひらパーのチケットあげるってメールくれてしかも昨日郵送で送ってくれたのだラブラブ!

今週はひらパーにウィザードも来てるんだってラブラブ!

めーーっちゃ嬉しいラブラブ!

ソドウ島ドキドキアドベンチャーもあるし真☆竜絶対喜ぶよラブラブ!

りえちゃんありがとうラブラブ!

今からワクワクしちゃってます音譜

めっちゃ感謝ですキラキラキラキラ

では今日も1日張り切っていってみよー音譜

またねラブラブ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントは受け付けていません。

地毛ヘアセット【写】

出産してからすっかりウィッグに頼りきってたみなちん目

今では地毛の盛り方をすっかり忘れて

コテの使い方すら忘れてしまったけど

出産する前は自分で地毛を盛り盛りしてましたにひひ

そんな過去の写メ達をUPしますドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

完全にキャバ嬢(笑)

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

やっぱりキャバ嬢(笑)

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

だって妊娠する前までずっとキャバだったんだもん得意げ(笑)

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

巻き巻き

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

盛り盛り

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

前は毎日コテ使ってたのに(笑)

今ではみなちんの地毛を見た事ない人までいるくらいウィッグに頼ってます(笑)

これどうやってセットしたんだか過去のみなちんに聞きたい(笑)

続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントは受け付けていません。

おはよぉ

今日はMALIBUミーツだったけど警報出てるから中止になりましたしょぼん

ミーツは残念だったけど恵みの雨に感謝キラキラ

来月の夏祭りミーツが今から楽しみです音譜

今日は一応保育園お休みさせました目

真☆竜ビビりだから雷とか心配で。。。

そんな感じでめずらしく真☆竜とおうちで引きこもる事になりましたドキドキ

真☆竜と何しようかなドキドキ

話変→

最近朝起きたら勝手に洗濯が終わっててラッキー音譜って思ってるみなちんですにひひ

勝手に終わってるとゆうか酔っぱらってる間に洗濯してるらしく起きたらいつのまにかに洗濯物終わってて感動キラキラみたいな(笑)

めっちゃ得した気分です黄色い花

酔ってる時にもっと家事してくれないかなぁキラキラ自分(笑)

今日も朝から得した気分だし

雨の引きこもり満喫しますドキドキ

天気は雨だけど

気持ちはめっちゃ晴れ

明日ははぴままLINE会議にそれから事務所にレッツゴー音譜

明日も楽しみだぁーい音譜

今日は警報出てるからみなさんお気をつけて。。。

ではまたーパー

続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントは受け付けていません。

ナチュラルみなちん?w(写)

おはよー晴れ

今日は急遽B-HEARTに行く事になったので
みなちん的ナチュラルめいくドキドキ

下つけまなし!
上つけまナチュラルにひひ

よーし!

レッツB-HEART音譜

みんなでイベントするの大好きラブラブ

めっちゃ楽しみー音譜

みなちんスタッフがんばるよにひひグッド!

ではB-HEART講習会いってきます音譜

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントは受け付けていません。

素敵な出会い

昨日はとっても
素敵な出会いがありましたー
(*≧∀≦*)

ママ友のみなちん桃ちゃんと
これから始める料理プロジェクトの
打ち合わせでミナミの事務所に
行ったんだけど
事務所の方が取引先の方と会うからと
一緒に連れられ向かった先は
高島屋B1食料品コーナーでした。

ブルーメの丘のshopがオープンして
その偉いさんと会う約束を
してたみたいです。

ブルーメの丘というと
来月息子が幼稚園の宿泊保育で
行く場所だから
このタイミングでの出会いは
わたしはひとり運命的なものを
感じてしまいましたw

ブルーメの丘ってご存知ですか?
ハーベストの丘と姉妹施設で
動物と触れ合えたり
季節によって変わるお花畑があったり
パン作り体験や乗馬体験。。
自然と触れ合える施設なのです。
これからの季節はひまわりやバラが
見頃だそう。
ブルーメの丘で自家製ソーセージや
ソフトクリーム、地ビール、ヨーグルト
など作っているみたいなんだけど
高島屋のshopでは
ブルーメの丘で造られた商品の
販売をしていました。

で、ご好意で自家製ソフトクリームを
試食させていただけたんだけど。。

ピンクのソフトクリーム!!
なに味だと思いますかー??

なんとバラ味なんです!!!

バラ味とか初めて食べたけど
ほんのりバラの香りがするけど
クセがなくて初めての感覚でした♪
しかも色もかわいい(ゝω・´★)
わたしはバラ×バニラのmixを
食べたけどバニラも濃厚で
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです♪

しあわせー(*´∇`*)

色々お話させてもらい
自家製ソーセージとバターを
お土産にいただいちゃいました!

ソーセージはあらびき、チーズ、
ガーリック、ポーク。。
と色々種類があった中、
わたしはあらびきとチーズを
チョイスしました。

ほんと嬉しい♪♪

そして皆さんにも嬉しいプレゼントが!

高島屋のB1のハーベストの丘shopで
商品を購入時に
「スマイルキッチンブログを見た」と
言っていただければ
先着25名様にハーベストの丘の
ペア入場券をプレゼントして
くださるそうです♪♪

無理なお願いに
笑顔で応えてくださり
感謝です♪♪♪

来月息子が行くし
絶対親子で楽しめるスポットだし
わたしもチケットほしいw

皆さん是非なんば駅の高島屋のB1に
バラのソフトクリーム
食べにいってみてくださーい♪

ブルーメの丘の
HP載せておきますねー
↓↓↓
http://www.blumenooka.jp/

素敵な出会いに感謝です(*´∇`*)

Android携帯からの投稿 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントは受け付けていません。