運営」カテゴリーアーカイブ

ブログリニューアル&みなさんにも割り引き

みなちんのブログがリニューアルされましたぁドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

みなちんモニターやらせてもらって作ってもらったんだけどこんなかわいいTOPにしてくれてめちゃめちゃうれしいドキドキ

文字の形とかこんな感じって言ったら思った通りに作ってくれるし

しかもみなちんデザインセンスがないからこんなイメージでってざっくり言ったらいろいろ提案してくれて

気に入るまで何度も作り直してくれて本当親切でしたキラキラ

しかもみなちんパソコンあんまよくわかんなくて設置とかできないけど

設置までやってくれましたラブラブ!

7500facemakerさんありがとうございましたニコニコ

そしてみなさんにうれしいお知らせですニコニコ

7500facemakerさんがはぴままと提携して下さって

なんと!!!

はぴまま割り引きして下さるそうですラブラブ!

はぴまま割り引きでは1,000円割引してくれますラブラブ!
ブログ掲載OKの場合は、通常割引の1,000円と合わせて基本価格8,500円からの2,000円引きの6,500円になりますラブラブ!
注文する時に【はぴまま割り引きでお願いします】と伝えて下さいねドキドキ
ご注文はこちらから→ http://profile.ameba.jp/7500facemaker/
またはぴままサイトでも紹介するのでよろしくお願いしますドキドキ

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

めっちゃハッピー♪みんなにも幸せおすそわけ

今日は事務所でB-HEART打ち合わせ音譜

いよいよ明日はB-HEARTのイベントですラブラブ!音譜

みなさんぜひB-HEARTに参加してねラブラブ

参加したい人いたらみなちんに言って下さいラブラブ

打ち合わせをしていたら、、、

ゼロワンインターナショナルのお得意先さんのFARM PARKの部長さんから寺山さんに電話がきて
ブルーメの丘のお店が高島屋の地下にあるとの事で遊びに行かせてもらう事にラブラブ!

いぇーい音譜

ブルーメの丘はハーベストの丘と同じとこがやっていて滋賀にあるんだよニコニコ

高島屋さんの中のブルーメの丘のお店でなんと!!

バラのアイスをごちそうになりましたラブラブ!

めっちゃフレンドリーでいい方達キラキラ

これまぢヤバイ、、、

今までにない味ラブラブ!

バラだけどしっかりミルクの味が濃厚で、鼻からバラの香りがスーって出ていく感じラブラブ!

牧場のバラって感じでめーーーーっちゃおいしかったキラキラ

幸せすぎるぅラブラブ!

まさに新感覚ラブラブ!

ヨーグルトやバターやウィンナーやビールもあったよニコニコ

そしてウィンナーも試食させていただきました音譜

おいしすぎるぅラブラブ!

なんだかめっちゃ幸せラブラブ

ここの人達気さくでフレンドリーだから勢いで思いきって『みんなにも何かプレゼントいただけませんか?』と聞いてみたところ、、、

なんと!!

ここで一点でもお買い物したらブルーメの丘の無料チケットを先着でペアで25組にプレゼントとのこと!!!ラブラブ!

高島屋はなんば駅からすぐのとこだし
ヨーグルトとか110円で売ってるし
それでペアチケットがもらえるなんてお得すぎる!!

めっちゃ太っ腹ーラブラブ!

ブルーメの丘は

★乳しぼり体験
★乗馬
★ソーセージ作り
★メロンパン作り
★アイスクリーム作り
★クリイキャンドル作り
★オルゴール作り
★シルバーリング作り
などもやっていて
なにより大自然で動物達もたくさんいてふれあえるし
芝すべりやトレインなど楽しい乗り物とかもあって子供達も喜びそうラブラブ!

季節ごとの花もたくさん咲いていて一年中楽しめそうラブラブ!

アルパカにも会えるーラブラブ!

無料で入場できるなんてラブラブ!キラキラ

しかも車で行ったら意外と違い疑惑ラブラブ!

店頭でみなちんのブログを見ましたって言ってねラブラブ

みなちんも真☆竜といきたいーラブラブ!

詳しくはブルーメの丘ホームページをチェックしてみてねラブラブ

そしてなんとなんと!!

みなちん地ビールまでいただいちゃいましたラブラブ!

さっそくおうちで晩酌なぅラブラブ!音譜

おいしすぎるぅラブラブ!

まぢで幸せすぎるラブラブ!

売り場に遊びに行かせてもらって
おいしい物ごちそうになって
ビールまでいただいてしまってめっちゃハッピー音譜

ブログを見てくれてるみんなにもプレゼントができてよかったラブラブ

FARM PARKの細川さん
ゼロワンインターナショナルの寺山さん
ありがとうございましたキラキラ

しかし、、、

地ビールサイコーラブラブ!

今日もスーパーハッピーdayキラキラ

日々みなさんに感謝ですキラキラ

明日はB-HEART講習会&ママダンスFLAP HEART音譜

明日も楽しみーラブラブ!

またねんラブラブ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

今日のみなちん

今日のみなちんはマキシだよんラブラブ

前にお姫様になりたくて買ったやつにひひ(笑)

今から事務所ー音譜

B-HEART打ち合わせとsmile kitchen★のめぐちゃんと打ち合わせ音譜

楽しみ音譜

今日も張り切っていってみよー音譜

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

はぴままスタッフ面談&打ち合わせ

今日ははぴままスタッフの個人面談でしたドキドキ

一人一人としっかり向き合っていきたいキラキラ

一人一人としっかりお話できてよかったドキドキ

いろんな展開が楽しみですラブラブ

美菜から東京のおみやげーラブラブ!

かわいくておいしいおみやげありがとぉドキドキ

ゆうちゃん宣材撮影

今日も充実ドキドキ
今日もハッピーラブラブ!音譜

家事してからお迎えだぁーいドキドキ

明日ははぴままツアーに向けて豊岡に行ってきます音譜

かなこぉドキドキ

待っててねドキドキ

ではまたにひひチョキ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

はぴままスタッフ面談&Dプログレス宣材撮影

午前中から事務所ー音譜

桃にメイクしてもらって
宣材撮影しましたにひひ

みなちん合わせて四人宣材撮影しました音譜

いろんなお仕事がくるように宣材写真はナチュラルメイクだよニコニコ

それからはぴままスタッフのホムペ用の撮影ニコニコ

はぴままホムペもどんどん進化していますラブラブ!

今は非公開な事も徐々に発表していくので
はぴままホムペをチェックして下さいねにひひ音譜

今日も充実ドキドキ

今日もハッピーラブラブ!

みなさんお疲れ様でしたキラキラ

明日はいよいよ
楽しみにしていた守口会音譜

親子合わせて13人で守口ジャンカラで盛り上がるぞぉー音譜ラブラブ!

楽しみすぎるラブラブ!

ではまた明日ーラブラブ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。