運営」カテゴリーアーカイブ

はぴまま提携サロンひまわりさん はぴまま割引あり!

みなちんでーす」ドキドキ

今日はりえちゃんと桃と一緒にはぴままと提携していただけるひまわりさんのところへ行ってきました音譜

アロマオイルマッサージだよラブラブ!

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

30分通常2500円のところをはぴまま割引でなんと1000円ラブラブ!

しかも!!!

通常3つの精油をブレンドして作るところを

はぴまま特別【はぴままブレンド】で

6つの精油をブレンドして作ってくれますラブラブ!

ママ向けの効能でブレンドしてくれていて

★リラックス

★リフレッシュ

★スッキリボディー

などの効能の他に

はぴままとゆう事でハッピーな気分になれるように作ってくれていますラブラブ!

素敵すぎーラブラブ!

ティータイムしながらのカウンセリング

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

子連れでも大丈夫なようにおもちゃがあったりアニメのDVDかけてくれるのもありがたいラブラブ!

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

お店めっちゃかわいいんだよドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ちなみにネイルやまつエクとかもやってるよドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

さっそく着替えてw

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

落書きは気にしないでw

みなちんは下半身やってもらいましたドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

はぴままブレンドめっちゃいい香りー音譜

しかも気持ちいいラブラブ!

毎日主婦業している自分へのご褒美キラキラ

1000円でこんなハッピーな気分になれるなんて幸せすぎるラブラブ!

下半身だけどおなかとデコルテもやってくれてスッキリラブラブ!

疲れもとれたし

足とおなかが引き締まったよんラブラブ!

ちなみにりえちゃんは上半身ニコニコ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

りえちゃん上半身レポはこちら→ http://ameblo.jp/twinsriemama/entry-11539763482.html

そして桃はヘッドスパでしたニコニコ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

桃ヘッドスパレポはこちら→ http://ameblo.jp/peachbkgm5/entry-11539765423.html

終わってからはさっぱりおいしいミカンゼリーをごちそうになり至れり尽くせりラブラブ!

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

幸せすぎるぅドキドキ

疲れた時や自分へのご褒美にまた来たいと思いますラブラブ!

はぴまま割引で1000円だから気軽に行けちゃう価格でうれしいラブラブ!

はぴまま割引ははぴまま公式サイトに載っているのでぜひチェックしてくださいねドキドキ

はぴまま公式サイト→ http://mama-ch.net/

今日もめっちゃハッピー音譜

ひまわりさんありがとうございましたドキドキ

帰りはうちら3人かなりスッキリした顔して

インド料理の店でカレーと特大ナン食べました音譜

心も体もおなかも大満足な一日でした音譜

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

はぴまま提携サロン はぴまま割引あり!!

今日はりえちゃんと桃と一緒にはぴままと提携していただけるひまわりさんのところへ行ってきました音譜

アロマオイルマッサージだよラブラブ!

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

30分通常2500円のところをはぴまま割引でなんと1000円ラブラブ!

しかも!!!

通常3つの精油をブレンドして作るところを

はぴまま特別【はぴままブレンド】で

6つの精油をブレンドして作ってくれますラブラブ!

ママ向けの効能でブレンドしてくれていて

★リラックス

★リフレッシュ

★スッキリボディー

などの効能の他に

はぴままとゆう事でハッピーな気分になれるように作ってくれていますラブラブ!

素敵すぎーラブラブ!

ティータイムしながらのカウンセリング

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

子連れでも大丈夫なようにおもちゃがあったりアニメのDVDかけてくれるのもありがたいラブラブ!

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

お店めっちゃかわいいんだよドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ちなみにネイルやまつエクとかもやってるよドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

さっそく着替えてw

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

落書きは気にしないでw

みなちんは下半身やってもらいましたドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

はぴままブレンドめっちゃいい香りー音譜

しかも気持ちいいラブラブ!

毎日主婦業している自分へのご褒美キラキラ

1000円でこんなハッピーな気分になれるなんて幸せすぎるラブラブ!

下半身だけどおなかとデコルテもやってくれてスッキリラブラブ!

疲れもとれたし

足とおなかが引き締まったよんラブラブ!

ちなみにりえちゃんは上半身ニコニコ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

りえちゃん上半身レポはこちら→ http://ameblo.jp/twinsriemama/entry-11539763482.html

そして桃はヘッドスパでしたニコニコ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

桃ヘッドスパレポはこちら→ http://ameblo.jp/peachbkgm5/entry-11539765423.html

終わってからはさっぱりおいしいミカンゼリーをごちそうになり至れり尽くせりラブラブ!

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

幸せすぎるぅドキドキ

疲れた時や自分へのご褒美にまた来たいと思いますラブラブ!

はぴまま割引で1000円だから気軽に行けちゃう価格でうれしいラブラブ!

はぴまま割引ははぴまま公式サイトに載っているのでぜひチェックしてくださいねドキドキ

はぴまま公式サイト→ http://mama-ch.net/

今日もめっちゃハッピー音譜

ひまわりさんありがとうございましたドキドキ

帰りはうちら3人かなりスッキリした顔して

インド料理の店でカレーと特大ナン食べました音譜

心も体もおなかも大満足な一日でした音譜

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

アスレチックフェスタの写真UP

みなちんですドキドキ

遅くなりましたがアスレチックフェスタの写真をUPしていきたいと思いますドキドキ

イベント前に出演者様達にB-HEARTがヘアメイクしましたドキドキ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ダンスショー

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ブースもたくさん

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

フリマもありました

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

代表あいさつさせてもらってるみなちん

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

フロアー

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

はいはいレース

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

三世代で楽しめるアスレチックフェスタならではの競技もありました

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

新聞まるめてポイ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

借り物競走

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

かけっこ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

親子でダンス

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ファッションショー出演してくれたみなさん

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

サークル紹介

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ぱわわっぷ体操をステージで踊ってくれてるスタッフ達

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

点数ボード

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

フロアー

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

写真たくさんありすぎて

内容盛りだくさんすぎて

ブログでは伝えきれませんドキドキ

はぴまま公式ホームページのほうにカメラマンさんが撮影してくれたデータも載っているのでぜひチェックしてみて下さいねドキドキ

http://mama-ch.net/

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

はぴままプロジェクトから大募集です

みなちんですドキドキ

はぴままプロジェクトがすごい事になってきて(まだ非公開が多いけど近々いろいろ報告します!)

これからどんどん大きくなるにあたって
パソコンできる人を大大大募集!!

パソコンできると言っても文字が打てるくらいで大丈夫です♪

まだまだかけだしのはぴままプロジェクトですが勢いハンパないですにひひ

そんなはぴままを一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいですラブラブ

スタッフみんなママなので給料とかはありませんが、、、

やりがいはめっちゃあると思います!!

まだまだ立ち上げてまもないので完璧ではありません

なので一緒にはぴままを作り上げていってほしいと思いますキラキラ

希望してくれた方は面談させてもらってからスタッフって感じになります!!

応募が多かった場合はスタッフになれない場合もあるのでご了承下さい。

サークルではないのでママサー入っていても大丈夫ですラブラブ

パソコンできるーって人いたらみなちんまでお問い合わせ下さいラブラブ

よろしくお願いしますドキドキ

はぴまま公式ホームページ

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。

ラジオ出演

みなちんでーすドキドキ

パソコンが壊れていてはぴままブログをなかなかかけずにいました叫び

これからまた復活するのでよろしくお願いしますドキドキ

5月18日は、はぴままでラジオ出演してきましたぁプンプン

ユーストリームでも流れてましたにひひ

生放送でしたよんにひひ

あき&美菜はめちゃめちゃ緊張しててかわいかったドキドキ

みなちんはというと、、、

緊張とゆうより完全に楽しんでましたにひひ音譜

はぴままの宣伝もさせていただきましたキラキラ

ラジオ楽しすぎるラブラブ!

山本さん
呼んでいただいてありがとうございましたキラキラ

寺山さん
ありがとうございましたキラキラ

とても貴重な体験させていただきましたキラキラ

あき&美菜
緊張しながらもがんばってくれてありがとうドキドキ

番組の詳細ですニコニコ

FM千里83.7MHz『千里!僕らのミュージックジャングルvol.2」
毎週土曜日、17:00-18:00。千里ライフサイエンスセンタービル1Fのサテスタから生放送。オープンスタジオなので観覧大歓迎!

▼PCやスマホのアプリで、全国どこからでも聴けます。
http://csra.fm/blog/author/senri-fm/

▼USTREAMで映像も見れます!
http://www.ustream.tv/user/fmsenri

FM千里83.7MHz
http://www.senri-fm.jp/

メッセージはこちらまで
[FAX] 06-6832-8370
[mail] nocorin@senri-fm.jp

ラジオ聞いてくれたみなさまもありがとうございましたキラキラ

続きを読む

カテゴリー: 運営 | コメントは受け付けていません。