B-HERAT」カテゴリーアーカイブ

ビューティー夏祭り

7月30日(火) オープン12時30分 クローズ16時 『ビューティー夏祭り』 ~ヨガ&わくわくブース~ ★親子で楽しめるベビーヨガ・キッズヨガレッスンあり! ★かわいいピエロさんによる親子で参加できるバルーン教 … 続きを読む

カテゴリー: B-HERAT, イベント, 未分類 | コメントは受け付けていません。

B-HEART講習会レポ!②

つづきです

託児も利用されていましたよラブラブ!

こーんなにかわいい保育ルームで遊べちゃうドキドキドキドキドキドキ
ママたちも安心ラブラブ!
保育スタッフもママなので更に安心ですドキドキ

なにより子供ちゃんたちがすぐ馴染んでいたと聞きました!!

最後に今回はグリーンスパハワイというハワイ産まれのメーカーさんまで来ていただきました!!

グリーンスパハワイの青木様ですラブラブ!
グリーンスパハワイはアトピー体質のお子様から、敏感肌のママの方まで幅広くお使い頂ける商品なのです!!
みなさん興味津々で説明を聞いておられましたドキドキ

グリーンスパハワイ様、青木様この度はご協力頂き本当にありがとうございました!!

最後の最後まで充実した雰囲気でしたよドキドキ
B-HEARTのブログ

講師、スタッフ、青木様とみんなで撮影ドキドキ

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
来てくださった皆様本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
続きを読む

カテゴリー: B-HERAT, 未分類 | コメントは受け付けていません。

B-HEART講習会レポ!①

今日は台風予報でしたが朝はまだ雨も降っていなくてよかったですラブラブ!

ぢゃーん!!

電工掲示板にB-HEART講習会の文字がラブラブ!!!!!
これはかなり感動しましたラブラブ!

お子様連れや朝のお忙しい中みなさん集まって頂き本当にありがとうございます!!

まずは私、ママ美容家*桃からですドキドキ

私は親子でできるUV対策の話をさせて頂きました!!
日焼け止めの効果的な使用方法や赤ちゃんや子供のUV対策が大切という内容です!!

続いてビューティーライフアドバイザー*たけ先生による
夏肌美人になれる美食材と栄養素のお話

体の中からきれいに!!
外見だけではなく体に入れる食べ物はとっても大事です目アップ

みなさん集中して聞いてくださっていますドキドキ

続いて
トータルビューティーコンサルタント*あすか先生です!!

日焼け予防と日焼け後のケアについてお話してくださいました!!
ヨーグルトと蜂蜜と小麦粉でできるヨーグルトパックは、ハンドでみなさん体験されましたが目で見て実感されていましたね目アップアップ

最後は心のお話です!!
実はみすず先生だったのですが、お子さんの体調不良で桃が代役を務めました!!
講師といえどママですので、こればっかりは仕方ありません!!

自然に笑顔になれる方法や心の持ち方についてお話しましたドキドキ

みなさんキラキラ笑顔で聞いてくださいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

つづく

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。

B-HEART講習会

今日はB-HEART講習会でクレオ大阪に行ってきました音譜

まずは準備ニコニコ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

そしてみなちんとりえちゃんは保育ルームで保育しましたニコニコ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

かわいい子供ちゃん達たくさんいてみんな仲良く楽しく遊びましたニコニコ

講習会の様子は見れなかったのでもらった写メを載せていきますニコニコ

講師たけ
アクティブ双子ママみなちんのBLOG

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

講師あすかさん

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

講師 桃

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

桃、あすかさん

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

ストレッチタイム

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

内容てんこ盛りの美容講習会ニコニコ

大大大成功でしたニコニコ

講習会に来てくれたみなさま

ありがとうございましたニコニコ

関係者のみなさま

ありがとうございましたニコニコ

今日これなかったB-HEARTスタッフのみすず

今日のために子供達とたくさんてるてる坊主を作ってくれてありがとうキラキラ

アクティブ双子ママみなちんのBLOG

スタッフのみんな

本当に本当にお疲れ様でしたキラキラ

次のB-HEARTはヨガとコラボイベントですニコニコ

お楽しみにドキドキ

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。

B-HEARTミーティング様子!

最終確認などなど。。。

本当に明日本番です!!

真剣真剣!!!!

明日は雨の予報ですが、お子様連れの方は気をつけてお越しくださいね目!!!!

B-HEARTスタッフ一同お待ちしておりますドキドキドキドキ

そして

また来たいな
楽しかったな

と思ってもらえるような講習会にしたいです!!

します目!!!!

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。