B-HERAT」カテゴリーアーカイブ

そら豆

副代表MISUZUです

photo:01


長男くんが保育園で育てていたらしくスーパーで見つけ買いたいと言うので購入w

美味しい印象がなかった私は初そら豆!!

剥きかたはなんと長男くんが教えてくれましたラブラブ!

そしてレシピがわからないので携帯ポチポチ。
あらひらめき電球
かなり美容にいいってラブラブ
肌、髪の毛、ダイエットめちゃめちゃいい事書いてるやーん!!

そして思ってたより美味しかったのでこれからは積極的に取り入れたいと思いますドキドキ

そら豆効果ーにひひ

iPhoneからの投稿

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。

外回り完了!

今日はかなりの猛暑でしたあせる

まずは講習会をさせて頂く、クレオ大阪中央にてチラシを置かしてもらいましたドキドキ

それから

四天王寺前夕陽ヶ丘駅から天王寺まで歩きましたー目

あつーいあせる

たけの格好も暑そうでしたww

B-HEART講習会、1人でも多くの方に知って頂きたい思いでがんばっています!!

とにかく歩く歩く。。。

歩く歩く。。。あせる

ランチもちゃちゃっとすませて
本屋さんにいったり、携帯見たり、情報収集しながら歩いていましたが。。

お迎えの時間も迫る中。。

ピンっ!!
と桃思いついちゃって。。

たけが調べてくれて

最後の最後にとーーっても素敵な方と出会えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

突然の電話にも関わらず迎えて頂き、本当にありがとうございました!!!!

進展ありですにひひ!!

前に向かって突き進むのみーーー!!!!!!

たけ、今日は本当にお疲れ様でした!!!!

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。

講習会にむけて!

B-HEARTスタッフたけと桃、外回りしてきますっっ!!

幅広い層の女性に来て頂きたいと思っていますアップ

ママのハッピーを応援!!
【はぴままプロジェクト】

ですが、B-HEARTもはぴままプロジェクトの運営です

美容を通してママがハッピーになってくれたら幸いです!!

今日は31℃まで上がるみたいですが、たけとがんばるぞーーー目!!!!!!

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。

B-HEARTスタッフ★みなです☆

はじめまして♡

新しくB-HEARTに参加させて
もらった『みな』ですヽ(∀)ノ

今年6歳、3歳の2BOYmamaです♪

B-HEARTのブログ

耳ツボジュエリー認定講師の資格を
もっていますがとったばかりなので
まだまだ未熟です(´・ω・`)

B-HEARTでもっと美容の事を
勉強して心も体も綺麗になって
みなさんにまオススメしたいなぁ
と思っています☆

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。

B-HEART講習会内容大公開!!

ラブラブ第一回目B-HEART講習会ラブラブ


『夏肌美人の秘密』

~2週間できれいになれる~


日時★6月19日水曜日 10時~11時半

場所★クレオ大阪中央・研修室2




ドキドキ美容に関する様々な専門家や講師による講習会です!!




ラブラブレジメラブラブ


★ママ美容家MOMO

「親子でできるUV対策」


★ビューティーライフアドバイザーTAKE

「夏肌美人になれる美食材と栄養素のお話」


★トータルビューティーコンサルタントASUKA

「日焼け予防と日焼け後のケアについて」


★エステティシャンMISUZU

「心のお話」


ポイントに分けて
たった2週間できれいになれる秘密を

分かりやすくお伝え致します!!




しかしビックリマーク

ただ学ぶだけの講習会じゃない!!ママが喜ぶ内容盛りだくさんラブラブ!アップ

↓↓↓


様々な日焼け止めを体験したり、UVサンプルプレゼントラブラブ!!!

「夏肌美人ドリンク」試飲ありラブラブ!!!

夏肌美人になれる手作りパック体験ありラブラブ!!!

心も脳もほぐれる簡単美ストレッチ体験ありラブラブ!!!

最後におみやげセットサンプルもプレゼントラブラブ!!!

まだまだ書ききれないお得情報もありラブラブ!!!

参加された方しか分かりません!!!!


ひらめき電球託児ありビックリマークお子様連れ大歓迎ラブラブ!!!

かわいい保育ルームでの託児あり!
ママはゆったり講習会に参加できますドキドキ
※お1人様300円頂きます!「先着20名です」


体験や楽しいトークを通して美容のおもしろさを体感して頂きたいですドキドキ

実行すれば本当に2週間で効果がでます!!

お気軽にお越しくださいニコニコ





★チケット★

 

前売り   1000円

当日    1500円 



チケットお問い合わせは、はぴままプロジェクトまで!!

http://mama-ch.net/

続きを読む

カテゴリー: B-HERAT | コメントは受け付けていません。