FLAP♡HEART」カテゴリーアーカイブ

FLAP HEARTきてくれてありがとぉー

今日はFLAP HEARTにみーたんとかぁみんが見学にきてくれたよドキドキ

そして初めましてのなおちゃんが体験にきてくれましたドキドキ

今日から天王寺のスタジオー音譜

めっちゃ動いて今日もきもちよかったラブラブ!音譜

そしてなおちゃん入会ありがとうドキドキ

FLAP HEART終わってから
かぁみんとみーたんが串カツ食べにいくとゆーことで
みなちんとみーこも串カツ食べにレッツゴー音譜

揚げたての串カツうままぁラブラブ!

食べほだからめっちゃ食べて
今日消費したカロリー上回りました(笑)

来週撮影会だってゆうのに叫び(笑)

でもおいしくて楽しくて幸せでした音譜

プリ撮ったからあとで載せまぁーす音譜

今日で保育園3日目

まだまだ慣れません!美奈が!(笑)

めっちゃさみしーしょぼんラブラブ

今迎えに行くからねラブラブ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: FLAP♡HEART | コメントは受け付けていません。

地毛!!今日のみなちん

今からFLAP♡HEART音譜

今日のみなちんはめずらしく地毛であります!!

ポニーテールドキドキ

ちなみにこのセットアップは
athletic Festaのスタッフ衣装だよドキドキ

撮影データあっぷっぷドキドキ

いってきまーすラブラブ

Android携帯からの投稿 続きを読む

カテゴリー: FLAP♡HEART | コメントは受け付けていません。

FLAP♡HEARTからのお知らせ

みなさんのおかげでFLAP♡HEARTもたくさんの方に参加していただけるようになりましたキラキラ

心からありがとうございますキラキラ

人数も増えてきて実績も増えてきたので、、、

4月からFLAPHEART リニューアルしますラブラブ!

毎月
第1水曜日
第3水曜日

11:00~13:00

場所は天王寺の駅からすぐラブラブ!

アクセスしやすいし今のスタジオより少し広くなりますドキドキ

住所
大阪市天王寺区悲田院町8-11新和興産ビル6F

に変わりますニコニコ

イベント出演希望の人
第2火曜日11:00から
今までと同じ玉造のスタジオ【フロイデ】で追加レッスンがあります!

追加レッスンは1000円ですラブラブ

それに伴ってFLAPHEARTのロゴもリニューアルラブラブ!

今後ともFLAPHEARTをよろしくお願いしますラブラブ!キラキラ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: FLAP♡HEART | コメントは受け付けていません。

ダンスなーーーぅ

しっかりストレッチやってからのー

筋トレしてからのーー

リズム練習してからのーーー

ダンスレッスン音譜

最近体験、入会が増えてきて賑やかになってきました音譜

イベント出演も決まってみんなで楽しくレッスンしています音譜

体動かして気分もスッキリ音譜

帰りは市役所いってきまぁーすニコニコ

Android携帯からの投稿

続きを読む

カテゴリー: FLAP♡HEART | コメントは受け付けていません。

ママダンスとケーキ作り

スタッフのマキコです音譜

月曜日は天王寺でママダンス、What’s up☆Baby♪のレッスンでした。
3月8日のイベント前最後のレッスン。
What’s up☆Baby♪鶴見クラスからも何人か応援に来てくれて心強かったです。
レッスンの後はみんなでランチして、初対面に近い感じのママさん方ともペラペラおしゃべり。
楽しかった

ランチの後は、玉造のママダンス、FALAP HEARTや、みなちんが代表してるママサー、マリブでも一緒のみーこちゃんと初プリ撮りましたドキドキ

はぴままプロジェクトのブログ

その後帰宅して息子お迎え。

お迎えの後は、いつもお世話になっているお義姉さんが千葉から帰ってきていて、パンとお菓子の作り方を教えてもらいました☆
ロールケーキに絵を描かせてもらって息子も娘も楽しそうでしたし、とっても美味しかった!

はぴままプロジェクトのブログ

はぴままプロジェクトのブログ

はぴままプロジェクトのブログ

そして今日火曜日、朝起きたら息子がまさかの39度8分
インフルかなー・・つらそうでかわいそう。
と思ったけど、病院で検査したらインフルは出ず、お腹いたいって何回も言って夜からは何回も下痢してます。

早く元気になっていつものように今とは別の感じで母を困らせて!

そんなわけでアスレチックフェスタの会場見学はいけませんでした、残念。

みんなごめんね。

続きを読む

カテゴリー: FLAP♡HEART, meets | コメントは受け付けていません。