今日のみなちん


おはよーウインク




今日もお仕事だよウインク


そろそろリタッチしてエクステ付け替えたいなーチュー

東京行く前にリタッチしよっとウインク

コメントは受け付けていません。

プチプラ♡オススメ♡筆置き



ネイル用のね

筆置きなんだけど

安くても
500円〜1000円くらいするじゃん?


でもねでもね

100均で売ってるこんな飾り




これを筆置きにするとめっちゃかわいいよラブキラキラ



安いし見た目もめちゃめちゃかわいいラブキラキラピンクハート



かなりかなーり
オススメですピンクハート

コメントは受け付けていません。

お仕事〜♬マットコーティング



職場のスタッフさんに持ち込みデザインしてあげたよウインク




シェルのところ以外はマットコーティングウインク

時間なくて急いでやったからキレイにできてないかもチュー

明日もお仕事がんばるぅ♬
コメントは受け付けていません。

眉毛、、



まゆげデーン!(笑)




相変わらず太いです(笑)


お仕事行ってきまーす♬

コメントは受け付けていません。

ネイル♡ビット♡ボウズ♡ラボ



光のキューティクルニッパー買ったばっかりなのに

またネイル用品買っちゃったよチュー

ボウズのビットがお気に入りだったけど
ラボのも気になってついつい、、(笑)




コース&ミディアム

先が丸いとストーン取りづらかったし
ストーン用にちょうど欲しかったしよかった♬


明日から職場で使おっと♬


お仕事楽しみになってきたー♬



コメントは受け付けていません。