今日は、、



今日はお鍋ーラブ




めちゃめちゃおいしーラブ


真☆竜もお鍋大好きだよウインク


おつまみにも最高ーラブ
コメントは受け付けていません。

仕事ー♬



仕事バージョンの美奈爆笑




落ち着いてる感じっしょ照れ


今日はグラデーションから始まりー
シンプル系が多かったですウインク


日曜日にグラデーションの練習しまくったから
きれいにグラデーションできたと思うウインク


明日もお仕事がんばろっと♬

コメントは受け付けていません。

今日のみなちん


おはよー♡




今日から④連勤ウインク


④連勤明けはまみちゃんとのどか村&お泊り会があるし
お仕事がんばるぅウインクOK

今週も張り切って〜
行ってきます♬



コメントは受け付けていません。

嵐山♡モンキーパーク②からのー



続き書きます♬


遊具もあったよ♬





山道歩くのめっちゃ気持ちいいし大好きキラキラ



景色もいいし
虫の声や鳥の声も気持ちいいキラキラ


渡月橋のゆるキャラがウケるんですけど(笑)



ソフトクリームー♬





からのー


仕事終わったあさみんと合流♬

天満のお店でビール♬





美奈のバースデーのお祝いであさみんがごちそうしてくれましたラブ


焼き肉とビール最高だったーラブ


あさみんありがとぉー♡

祝日満喫しまくったキラキラ


明日からお仕事がんばるぅーウインク

コメントは受け付けていません。

嵐山♡モンキーパーク①



真☆竜☆たいき連れて嵐山ーウインク




お昼ご飯♬



京都っぽいー♬



モンキーパークにレッツゴー♬



山登るよー♬





ついたら絶景ラブ




お猿さんにエサやりしたよ♬




あぶないから人間が中に入ってエサやりするってゆう(笑)




超ーキレイラブ



青空キラキラ




赤ちゃんのお猿さん♡



こんなに近くにお猿さんがいるんだよ♬




うまく撮れたー♬



写メ貼りきれないから続きます♬
コメントは受け付けていません。